SSブログ

ダイエットは簡単です [ダイエット]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

ダイエットしたいけど、何から取り組んでいいのかわからない・・・。

結局先延ばし・・先延ばし・・・。

こういう方、多いのではないでしょうか!?

ダイエットはですね、簡単なんです。


摂取カロリーよりも消費カロリーが多ければいいんです[ひらめき]

ねっ!簡単でしょ[ひらめき]

つまり、よっぽどのストレスでない限り、毎日暴飲暴食はしないですよね (^_^;)

とにかく、就寝時までの時間は動く!とにかく動く!!

ゴロゴロ休むのは、就寝時のみにすること。

睡眠は脳の休息です[眠い(睡眠)]

筋肉の休息は、指圧マッサージとストレッチです[ひらめき]

では、日常生活だけでどうやって消費を上げて痩せるのか??

①自宅から徒歩15分~20分圏内なら歩く。この距離を自転車なら5~10分圏内。いつもより15分早めの行動を心がければできる!

②電動自転車に乗っているなら、普通の自転車にする。負荷失くして消費はなし

③指圧マッサージを月に90分(分割して受けるもよし)は受ける。疲労が解消されると動くため活力が生まれるから[ぴかぴか(新しい)]

不健康な生活サイクルか健康的な生活サイクルかは、一週間、一ヶ月、通年で計画的にできるかどうかです。

その日の体調をみてから・・・なんてその場その場で動いていたらできなくなります。

健康第一の生活リズムを作りましょう[るんるん]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康