SSブログ

継続は力なり! [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は久々に、マット運動と跳び箱をやりました[ひらめき]

わりと学生の頃は、得意なほうでした[ぴかぴか(新しい)]

マット運動は、スポーツトレーナーの専門学校時代に必修であったので、違和感はなかったですね[手(パー)]

跳び箱は、たぶん小学生ぶりだと思うので、すこ~し怖さがありましたね。勢いの加減といいますか・・微妙なコントロールをさぐりさぐりといいますかね。

何事もやらなければできなくなるし、継続すれば維持または向上できる。

「継続は力なり」で、健康を維持向上していきましょう[ひらめき]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。