SSブログ

新成人の皆様、おめでとうございます。 [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今朝、出勤するときに振袖姿の新成人の方を何人か見かけました[ひらめき]

いや~私もあと数年で、二回目の成人式迎ええちゃいますよ(笑)。

新成人の皆さん、二十代は不摂生しがちです。

私もそうでした[9]

しかし、その多忙な毎日の中で、一つでいいので月に一度は、自分の体への健康への投資をしてあげてください[手(パー)]

これは、体を甘やかすということではなく、体を労わるという意味です[ぴかぴか(新しい)]

ストレッチをするもよし、運動するもよし、ヨガをするもよし、筋トレするもよし、指圧するもよし

まずは、自分の体の状態を知ることが大切ですから、一度私の指圧を受けて、そこから自分にあった健康法を導くのもいいですよ[ひらめき]

相談にのりますよ[手(パー)]

お任せください[るんるん]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。