SSブログ

[クローム] DIMA 2.0  使用レビュー!! [ファッション]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は靴の紹介です[くつ]

私は自転車通勤なんですが、ロードバイクという種類の自転車に乗っています。(ハンドルがグニャっとなってやつ。)

本気乗りの方は、ペダルとシューズの一体型のビンディングペダル&シューズというのを使っています[ひらめき]

慣れとは言いますが、通勤での安全性を考えて私は普通のペダルとスニーカーで漕いでいます[手(パー)]

それでも少しシューズとペダルの食いつきをよくしたかったので、MKS(三ヶ島)のストリームという少しとげとげペダルをつけています[ひらめき]

それに合わせる靴は、履き古したエアマックス90です[くつ]

とげとげにソールが食い込みダメになるので、履き古しの靴にしています[たらーっ(汗)]

数年履いて、さすがにボロボロなので、新しい靴はと考えていた時に見つけたのが、クロームというアメリカのブランドの靴でした。メッセンジャーバッグが有名だと思います[ひらめき]

選んだ理由は、まずはデザイン[ぴかぴか(新しい)]、そしてペダリングの力が伝わりやすいようにソールが固めに作られているということ[ひらめき]、あとセールしてたこと(笑)

この説明をみて、そういえばエアマックスは履き古していることもありますがエアもクッション性がいいので、なんだかフワフワとしている気がしていました。

実際はいてみての感想は、一週間ほど経過しますが、すぐに感じました!ペダリングの力がダイレクトにペダルに伝えられる感じが[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

フラットペダルの方にはお薦めの靴です[手(パー)]

長距離を歩くには、機能的ではないかもしれませんよ~。

ペダルとシューズのAmazonのリンク貼っておくので、気になる方はクリックしてみてください[手(パー)]

ちなみにシューズは、クロームの公式HPから購入しました。

道具の大切さを久々に感じた話でした。

でも、まずは自分の[手(パー)]体も鍛錬しましょうね

指圧でサポート致します[るんるん]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。