SSブログ

症状がないことが健康ではないということ。 [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は、雨がやんでる間にと思い、いつもより一時間早く出勤しています[ひらめき]

時間に余裕を持つことはいいことです[るんるん]

心も体も穏やかになります[ぴかぴか(新しい)]

多くの人は、未病という段階を、健康と勘違いしています[7]

症状がないことが健康ではないということです[手(パー)]

症状のない調子がいいとかんじているときにこその予防であり、健康増進につながるのです。

指圧治療は症状を改善させることはもちろんですが、未病の段階で治療することを本来のありかただと、私は考えています[ひらめき]

ぜひ皆さんには、『調子が悪いから』ではなく、『今日も調子がいいから指圧を受けよう!』という考えをもっていただけたらと思っています[位置情報]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。