SSブログ

これはいいよ!自転車ホルダー!! [自転車]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

最近、スマホを新しくしまして、このタイミングで自転車に取り付けるスマホホルダーを新調しました[ひらめき]

たぶん今回で4種類目くらいだと思いますが、二週間ほど使用しましたが、一番使いやすいです[ひらめき]

今までのものは、自転車につけたホルダーにスマホを取り付けるタイプで、スムーズな着脱ができませんでした[ふらふら]

今回ものは、スマホ側と自転車側をカチッと装着するだけなので、着脱スムーズです[ぴかぴか(新しい)]

このタイプのホルダーは、以前からiPhoneではあったのですが、Androidでは発売されていませんでした[たらーっ(汗)]

それが最近、見ていたらスマホ全機種対応がでているではありませんか[exclamation×2]

すぐに・・ポチっとしちゃいました[るんるん]

それがこちらです[手(パー)]

走行中も不安定な不安感も今のところ感じていません[ひらめき]

お勧めです[ぴかぴか(新しい)]

今日はスマホホルダーの紹介でした。

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

Francisca

Làm mờ nhiều vết thâm nám sạm, tàn nhang và đốm nâu.
by Francisca (2019-09-24 22:55) 

Sharyn

Dùng kem hàng ngày vào bữa tối trước Lúc đi ngủ.
by Sharyn (2019-09-26 05:41) 

Hal

Chúng ta có thể mất tuổi thọ của người thân để quyết định.
by Hal (2019-09-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。