SSブログ

タイムスリップ!? [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

先日の通勤のときに、私が所属していた少年野球チームの当時の監督にばったり遭遇しました[ひらめき]

思わず、『監督!!』って叫んでました(笑)

タイムスリップしたかのような不思議な感覚でした[ダッシュ(走り出すさま)]

少し会話を交わしたあと、私は尋ねた。

『監督、どこいくんですか??』

『病院。』

一瞬で現実に戻されました(笑)

お身体、大切にしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。