SSブログ

ドコモからソフトバンクに乗り換えてみた! [ガジェット]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、近くのショッピングモールでソフトバンクが乗り換えキャンペーンをやっていたので、以前からドコモの料金が高いと思っていたので乗り換えをしてみました[ひらめき]

①乗り換える決意をしたのは、毎月一人5000円安くなるということ[ぴかぴか(新しい)]

②なんと任天堂switchが一台プレゼント[プレゼント]

③商品券7万円プレゼント[ぴかぴか(新しい)]

という太っ腹キャンペーンだったのです[exclamation×2]

解約って本当に面倒なので、ついついその手間と時間から『まあいいや・・。』とあとまわしにしてしまいますが、これだけのお得なキャンペーンなら我慢しようと思いました[手(パー)]

実際、解約までに一時間半はドコモに電話してかかりました[たらーっ(汗)]

オペレーターの方も仕事なので仕方ないんでしょうが、なかなか解約させてくれません[たらーっ(汗)]

電話がつながるまでに30分、電話がつながって解約に必要な予約番号を教えてもらうまでに1時間かかりました[どんっ(衝撃)]

私は、ドコモを10年以上使っています。

なのに解約というと、安くなるプランを紹介してくる・・・契約して一年~二年程度ならわかりますが、10年以上ドコモに契約しているのに、最善のプランを案内しないというのはいかがなものかと・・。

常連さんをもっと大事にするサービスをするべきだと思いました[ひらめき]

まだいくつか手続きが残っていますが、スマホ代が節約できてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

皆さんも、こんなお得なキャンペーンのときには思い切って乗り換えたほうがいいかもしれませんよ~[るんるん]

では、今日もお客様第一で指圧を頑張ります[ひらめき]

お待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

Deloris

I am sure this paragraph has touched all the internet users, its really really nice
post on building up new weblog. It’s the best time to make some
plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post
and if I could I desire to suggest you few interesting things
or suggestions. Perhaps you could write next articles referring to
this article. I desire to read more things about it! I needed to thank you for this
excellent read!! I definitely loved every little bit of it.

I have you bookmarked to look at new stuff you http://newground.com
by Deloris (2019-09-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。