SSブログ

真夏のトイレにこの一台!Francfranc 【扇風機】 2WAY ハンディファン ホワイト 2019年最新版 [生活雑貨]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

梅雨も中盤といった感じでしょうか[小雨][曇り][晴れ]??

太陽がでると、さすがにもう日差しが夏ですね[晴れ]

私は、夏は好きです[ぴかぴか(新しい)]

ギラゲラの日差しと暑さに、気合が入るといいますか(笑)[パンチ]

しかし条件は、運動しているときに限るんですけどね[手(パー)]

室内で暑いのは嫌いです[ふらふら]

自宅は全室エアコン完備なので、問題なしです[ぴかぴか(新しい)]

しかしさすがにトイレには、エアコンはないんですよね~[トイレ]

ここでの暑さが、毎年嫌で嫌で!!

そこで、今年は対策をしました[ひらめき]

流行りのハンディファンを購入しました[るんるん]

それがこちら[ひらめき]

お洒落雑貨のFrancfrancで購入しました[ぴかぴか(新しい)]

4段階くらい風量調整ができるんですが、これがかなりの勢いで驚きでした[exclamation×2]

小型ながら、かなりパワフルな商品です[ひらめき]

皆さんも、トイレに一台いかがでしょうか[ひらめき][exclamation&question]

熱中症に注意しましょうね!!

指圧で疲れを取り除いておくと、身体の機能も回復して、暑さにもちょっぴり強くなれるかも!?

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Shana

Thank you for the good writeup. It in fact was a amusement account it.
Look advanced to far added agreeable from you! However, how can we communicate?
Whoa! This blog looks just like my old one!
It's on a totally different topic but it has pretty
much the same page layout and design. Great choice of colors!
I’ve been surfing online more than 2 hours today, yet I
never found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me.
In my view, if all website owners and bloggers made good content as you
did, the internet will be much more useful than ever before.
http://dell.com
by Shana (2019-06-28 11:35) 

Rene

— コミケウォーフェア.bot (@comiket_warfare) October 1, 2019
When you have just about any queries regarding in which and how to utilize Cosplay
Costume, you'll be able to contact us at our own internet site
by Rene (2019-10-25 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。