SSブログ

ニトリの圧縮コイルマットレスは小学生向き!? [寝具]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

先日、娘にベットを買いました。

『お値段以上~ニトリ!!』で購入したんですが、なるべく安くかつお洒落にと思い探していました[ひらめき]

まあ、ベットはすぐに決まりました[手(パー)]

たまたまネットを観た時がセール中で、ベットは届けてもらい組み立ててもらうんですが、時間指定なしなら、プラス料金はかかりませんでした。

ですから価格は、23000円くらいでした[ぴかぴか(新しい)]

安い[exclamation×2]

照明もとコンセント二つ付いてるベットですよ[ひらめき]

しかし高いのが、マットレスです[たらーっ(汗)]

と思ったら、圧縮コイルマットレスという新商品があるではないですか!!

これが、お値段6500円くらいでした[るんるん]

ニトリ様様です[ぴかぴか(新しい)]

しかし、あまりの安さに期待はしていませんでした[たらーっ(汗)]

やはり、かなりクッションが柔いです[手(パー)]

でも、小学生なら十分なクッション性だと思いますよ[ひらめき]

成人の70㌔の私ではかなり潰れました。

という話でした。

我が子の部屋を作ってあげようと思っているご両親の参考になれば[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。