SSブログ

運動会の観戦にはコールマンのグランドチェアで決まり!! [アウトドア]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は荒れた天気の朝を迎えています[雨]

外出の際はお気をつけて[手(パー)]

今日はこんな天気ですが、時期的にはアウトドアを楽しむ季節ですよね[るんるん]

それと行事では、運動会[ひらめき]

そんな時に活躍する座椅子を紹介します[ひらめき]

コールマンのコンパクトグランドチェアです[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

先日、運動会で早速使用してきたんですが、かなり快適でした[ぴかぴか(新しい)]

『座椅子があればいいよな~・・』と毎年思っていました。

クッションも付いてますし、安定感も抜群[ぴかぴか(新しい)]

組み立てもただ開くだけと、かなりシンプル[ひらめき]

背もたれには、アルミパイプが入っているので強度もバッチリでした[手(パー)]

いいとこだらけですが、一つ欲を言えば、ひじ掛けがあったらパーフェクトな商品だと私は感じました[るんるん]

でも、運動会の観戦やキャンプでテントの中に置いて、カードゲームや読書をするときにもお勧めですよ[ぴかぴか(新しい)]

Amazonのリンク貼っておきますので、気になる方はチェック[右斜め下]

でも、座り過ぎは禁物ですよ(笑)[どんっ(衝撃)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

Louella

Way cool! Some very valid points! I appreciate you
writing this article plus the rest of the website
is really good. Woah! I'm really enjoying the template/theme of this site.
It's simple, yet effective. A lot of times it's difficult to get that
"perfect balance" between user friendliness and visual appeal.
I must say you've done a fantastic job with this.
In addition, the blog loads extremely quick for me on Chrome.
Excellent Blog! I have been surfing online more than 4 hours today, yet I never found any interesting article like yours.
It’s pretty worth enough for me. Personally, if all webmasters
and bloggers made good content as you did, the internet will
be much more useful than ever before. http://starbucks.com/
by Louella (2019-05-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。