SSブログ

綺麗好きの私が選んだ掃除機はこれだ!日立 掃除機 スティッククリーナー(コードレス式) PV-BEH900 N [家電]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

私は、わりと綺麗好きです(自称)。

というか、私なりの分析によると物事を後回しにする自分が嫌な性格ということだと思います[ひらめき]

この性格の結果、物を出したら片づける、汚れたら掃除するなど、そういったことを即行動に移すタイプなんです。

そのほうが、自分の自由な時間をまとめて確保できて、精神的な余裕にも繋がると考えているんです[手(パー)]

前置きが長くなりましたが、今日は購入した掃除機の紹介です(笑)[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり院内は、常に清潔じゃないと、お客様も気持ちよく来店できませんからね!

あと勤めているころに、上司にこんなことを言われたことがあります。

『掃除を隅々までできないと身体のコリを見つけることはできない。』

では、本題の掃除機ですが、日立のコードレス式掃除機『PV-BEH900N』[exclamation×2]

ずばり決め手は、強力吸引と付属品が充実していたことです[ひらめき]

フローリング掃除だと、そんなに強力吸引ではなくてもいいように思いますが、やっぱり掃除機ですから、しっかり吸ってほしいです[手(パー)]

細かなところの掃除を意識すると、やはり用途に合わせた先端パーツは魅力的でしたね[ひらめき]

押したときはもちろん、引いたときも自走してくれるのは軽くて気持ちよく掃除ができましたよ[ひらめき]

あとは、もう少し強モードの音が小さくなった最高でしたね!かなり甲高いキーンした音がします[ふらふら]

個人的には苦手な音・・・[たらーっ(汗)]

お値段は、Amazonで35000円ちょいくらいでしたね。

あと一万円安かったら、最高のコスパだと思います[ぴかぴか(新しい)]

Amazonのリンク貼っておきますので、気になる方はチェックしてみてください[ひらめき]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

Kelley

I have been surfing online greater than 3 hours lately, but I never discovered any
attention-grabbing article like yours. It’s lovely value sufficient
for me. Personally, if all webmasters and bloggers made just right content material as you did, the web might be a lot more useful than ever before.
It is appropriate time to make a few plans for the longer
term and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I
want to recommend you some attention-grabbing issues or
advice. Maybe you could write next articles regarding this article.
I want to read even more things approximately it! I am sure this post has touched
all the internet people, its really really good paragraph on building up new
weblog. http://Aoc.com
by Kelley (2019-05-21 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。