SSブログ

イチロー選手お疲れ様でしたm(__)m [スポ-ツ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、イチロー選手が引退しましたね[野球]

ひとまず、お疲れ様でしたm(__)m

これからのイチローさんの道が、かなり気になるところですが・・[ぴかぴか(新しい)]

私も、コツコツ日々努力して、お客様の期待に応えられる指圧ができるように頑張ります[exclamation×2]

話は変わりますが、今日の夜からまたグッと気温が下がるようです[バッド(下向き矢印)]

体調管理に十分に気を付けましょう[ひらめき] 本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。