SSブログ

テトラ ストレーナーフィルターS の使用レビュー!! [趣味]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は趣味の話。

何度かお話していますが、金魚を飼育しています。

4匹います。

去年の夏から飼い始めて、3㎝ほどだった金魚たちは10㎝を超えました[あせあせ(飛び散る汗)]

水槽のろ過循環器は、10日に一回は掃除しないと詰まってしまいます[たらーっ(汗)]

そこで、先月購入したのが、テトラの『テトラ ストレーナーフィルターS 』です[exclamation×2]

10日で掃除していたのが、このフィルターを付けたら3週間持ちましたよ[ぴかぴか(新しい)] わたしとしてはオススメですね[ひらめき] 値段も安いですし、試してみてもいいと思いますよ[手(パー)] ちなみに私は、フィルターを使用する前に水槽を一度、綺麗に掃除してから試しました[ひらめき] あAmazonのリンク貼っておきますので、気になる方はチェックしてみてください。 では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。