SSブログ

Nike愛 [独り言]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

皆さんは、どこのスポーツブランドが好きですか??

僕は、Nike[exclamation×2]

Nikeは靴幅が狭いらしいですが、私はかなり足の幅広いほうです[たらーっ(汗)]

それでもNike[ぴかぴか(新しい)]

ナイキのスニーカーはサイドが比較的柔かいと自覚的には感じています[ひらめき]

ですから、ナイキの靴を履いて圧迫感を感じたことはありません[ひらめき]

あと好きな理由は、やっぱりバッシュが流行った時代だったからですかね[バスケットボール]

中学生時代はNBAは、かなりハマってましたね!

ジョーダンシリーズが欲しかったですね~[ぴかぴか(新しい)]

人気で高騰しすぎて手がでませんでしたが[たらーっ(汗)]

あと、エアマックス95のイエロー[ぴかぴか(新しい)]

これは当時、『マックス狩り』と言われるエアマックスを狙った窃盗が急増していました[ふらふら]

悲しい話です。

私も中学の時に、兄のエアマックス98を履いて出かけ、お店の下駄箱に入れて置いたら、盗まれたことがあります[もうやだ~(悲しい顔)]

こういう背景があってか、Nikeには思い入れがありますね[手(パー)]

とダラダラと私のNike愛を少しお話してみました(笑)

何事もこだわりは大切です[ひらめき]

あなたの健康のこだわりに指圧をぜひ[exclamation×2]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。