SSブログ

[ナイキ] REVOLUTION 4 [スポ-ツ]

今年は、ジムに通ってみようかな~と思い、室内履きに手ごろな値段のトレーニングシューズを購入しました[ひらめき]

近所のスポーツショップで、5000円以内で購入できるシューズを探しました。

その中で私が選んだのが、[ナイキ] REVOLUTION 4 です[ぴかぴか(新しい)]

デザインもカラーも値段も自己満足できたので、こちらに決めました[手(パー)]

ショップでは4000円くらいでセール品として売られていました[ひらめき]

サイズ感ですが、私の足のサイズは以前にコンピューター測定して頂いたところ、左右だいたいですが26.5センチくらいでした[手(パー)]

あまり大きいほうではないですが、足の幅が測定のランクでは一番広いランクの位置付けでした。

そのため、基本的にどのメーカーの靴も27.5センチを履いています。

アディダスのスタンスミスなどの生地の硬めな靴は窮屈です。

一応の私のサイズ感はこんな感じです。

そこを考慮したうえで、このシューズはかなり履きやすく足へのストレスを感じませんでした[ひらめき]

足幅の広い人にもお勧めできるスニーカーですよ[るんるん]

Amazonのリンクを貼っておきますので気になる方はチェック[exclamation×2]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。