SSブログ

年末の疲労を引きずっていると・・・ [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

関東でもインフルエンザがかなり流行してきているようですね[がく~(落胆した顔)]

年末からの疲労を引きづっているあなた[exclamation×2]

免疫力が落ちてますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

指圧して全身の血行を良くしてあげましょう[ひらめき]

ちなみに私は人生35年、まだ一度もインフルエンザに感染したことはありません[手(パー)]

予防接種は一度だけしかしたことないです。

でも病院の先生曰く、私の1983年生まれの人なら小学生のときは予防接種を学校でうけていると言われたんですけどね。

記憶にはございません[たらーっ(汗)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。