SSブログ

シマノじゃないよ!シマリだよ!! [自転車]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

私は子供の頃から毎年元旦は、市川市の塩浜海岸まで初日の出を見に行っています[晴れ]

今は自転車でいっています[ダッシュ(走り出すさま)]

片道25㌔くらいです[ひらめき]

そこで、冬用のサイクルグローブを購入しました[手(パー)]

定番で安心の『SIMANO』にしようと思いポチっとな[ひらめき]

そして先ほど開封したら、なんとロゴには『SIMARI』。。・・・・???

まあ物は悪くなさそうだし、スマホもタッチできますし、裏起毛になっていて暖かそうだしいいんですが。

私のおっちょこちょいのお話でした(笑)

年末は心がざわつき落ち着かない[あせあせ(飛び散る汗)]

時間に余裕をもち計画的に確認を忘れず、行動していきましょう[exclamation×2]

と自分に言い聞かせて年末を過ごします[ひらめき]

一応、『SIMARI』のグローブのリンク貼っておきますね[ひらめき]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。