SSブログ

カンパニョーロベローチェ。チェーン10sが届いた。 [自転車]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

カンパニョーロのチェーンが昨日届きました。

チェーンを購入したのは初めてなので、他のチェーンとの比較はできませんが、まず箱がカッコいいい[ぴかぴか(新しい)]

さすがカンパ[exclamation×2]

箱の字は全てイタリア語??なのかな・・・。

しかし、中に入っていた説明書数ヵ国語に対応した説明書でした[ひらめき]

もちろん日本語もありましたよ[ひらめき]

さすがカンパ[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

あとは取り付けがイメージ通りにできるかどうかの自分次第[たらーっ(汗)]

カンパはシマノほど気軽に手に入りませんが、探したりする楽しさがあります[ぴかぴか(新しい)]

お正月は個人的に恒例の東京湾初日の出ライドをしているので、うまく治るといいのですが

本日もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

Vera

Right here is the perfect web site for anybody who would like to find out about
this topic. You know a whole lot its almost
tough to argue with you (not that I really will need to…HaHa).
You definitely put a brand new spin on a subject that's been discussed for years.
Great stuff, just wonderful!
by Vera (2019-08-06 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。