SSブログ

カンパニョーロのチェーンとチェーンカッター [自転車]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

私は、雨と雪以外はいつも自転車通勤です[ダッシュ(走り出すさま)]

往復約20㌔です[手(パー)]

年間で約5000㌔ほど走ります[ひらめき]

もう10年くらい乗っているロードバイクなので、さすがに部品にガタがきまして・・[ふらふら]

先日、自転車屋さんに相談に行ったら、全部交換すると10万円近くかかると言われました[たらーっ(汗)]

自転車買えちゃうじゃん(笑)[6]

ということで、自分でネット少しずつパーツを集めて修理しながら乗ることに決めました[手(パー)]

そうそう!ちなみに私の乗っている自転車のパーツはすべてカンパニョーロというメーカーの物で、わりとコストがかかります[あせあせ(飛び散る汗)]

日本の誇るシマノのパーツに変えれば、もう少しコストも抑えられるのですが、そこはカンパニョーロにこだわりたい私!!


パーツの話に戻りますが、今回はチェーンを交換しようと思います[ひらめき]

チェーン交換には、もちろんチェーンとチェーンを交換するための専用工具のチェーンカッターが必要です[ひらめき]/strong> チェーン交換は未経験ですが、そこを楽しむのが自転車好きです[ぴかぴか(新しい)] いつかは自転車を組みたてられるようになりたいものです[るんるん] 購入した商品はこちらです[右斜め下] また、交換したら感想をお話します[ひらめき] 本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。