SSブログ

毎日体重計に乗ろうよ! [ダイエット]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

10月頃から、1㌔ほど体重が増えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

気温が下がって代謝も落ちて、汗もかかないので・・・[たらーっ(汗)]

筋トレをいつもよりも厳しくやってはいますが、これがなかなか[バッド(下向き矢印)]

これ以上は増えないように管理して冬を乗り越えたいと考えています[ぴかぴか(新しい)]

毎日、お風呂に入る前に体重計に乗るので、ある程度のコントロールはできているので、大丈夫でしょう[ひらめき]

皆さんも、体重計には毎日乗ることをお勧めします[手(パー)]

日々の意識が健康管理で大けがしないコツです[ひらめき]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。