SSブログ

自称『私、硬いです!』は思い込みかも・・!? [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

よくマッサージを受けるや症状が日々感じている方に多いように感じる・・『私、硬いんですよ!(自称)』って思っている人。

指圧歴15年の私の経験上、本当に硬いなと感じる方は、2割程度か・・もっと少ないかも。

営業トークでいう『硬いですね~』という施術者もいると思いますし、技量・・経験のうんぬんもあるかと思いますし。。。

8割くらいの方は、適切な頻度で指圧を受けていれば、改善はもちろん、結果、健康寿命を延ばすことに繋がると私は思います[位置情報]

硬いと思っている方、私がほぐしますよ!!

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。