SSブログ

川尻海水浴場にいってきたよ(^O^)/ [旅行]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

海水浴に行ってきました[晴れ]

茨城県日立市にある川尻海水浴場というところです[ひらめき]

日立市の中では、一番穏やかなんて噂をきいていってきました[車(セダン)]

19日㈰にいったんですが、波の感じは小学校高学年くらいなら遊べるかなという感じの波のレベルでした!

海水浴の最終日ということもあって、海はガラガラでよかったです[ぴかぴか(新しい)]

海の透明度はそんなにきれいではなかったですね。

来年は、もう少し透明度の高い、穏やかな海に行きたいですね[手(パー)]

自宅からは一時間半くらいでつくので、手軽さはいと思いますよ[ひらめき]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。