SSブログ

金魚を飼い始めました!素人が準備したのはこれだ! [趣味]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

先日、私の地元で伝統ある祭りがありまして行ってきました。

そこで金魚すくいをやり、3匹の金魚をGETしてきました[位置情報]

去年は4匹GETしたんです。

その時に、ちゃんと水槽で飼ってあげようと、水槽を注文している間に全滅してしまい、この一年間、水槽は眠ったままでした[眠い(睡眠)]

で!先日リベンジしてGETしてきたわけです[手(パー)]ちなみにホームセンターでさらに、二匹の金魚(琉金)と水草(アナカリス)も買ってきましたよ[ひらめき]

私が購入した水槽と砂利のAmazonのリンク貼っておきます。

飼い始めて5日、今のところ元気に泳いでいます[ぴかぴか(新しい)]

暑い夏に、金魚が優雅に泳ぐ姿は涼しげで癒されますよ[ぴかぴか(新しい)]ジェックス グラステリア300 6点セット フィルター付
ジェックス 金魚水景 金魚の砂利ナチュラルミックス 2.5kg


本日もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。