SSブログ

だる~い症状は、指圧が助けます! [症状]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

梅雨らしいお天気です[霧]

こういう天気の時って何かやる気がでませんよね~[たらーっ(汗)]

日課にしているストレッチや運動も気が向かなかったりして・・・。

そんな時は、無理にやる必要はないですよ[ひらめき]

身体が休みたいというサインだと思って、リラックスして一日過ごしてあげましょう[手(パー)]

またやる気が回復したら再開して[ぴかぴか(新しい)]

ゴロゴロしても倦怠感が抜けないのなら、指圧の出番ですね[ひらめき]

お任せください[グッド(上向き矢印)]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。