SSブログ

長友選手もやっている!?『TAIKAN STREAM』!!やってみた! [フィットネスグッズ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

私が購入を考えていた体幹グッズ『TAIKAN STREAM』[exclamation×2]

サッカーの長友選手もCMしてますね[TV]

このアイテムが昨日、家に帰ったらあるではないですか[ひらめき]

私の父がテレビで観て、通販で購入していました(笑)

さっそく試してみたんですが、なかなかいいですね[ぴかぴか(新しい)]

じわじわ効いてくる感じがいいです!

ポイントは体幹で水の揺れを感じること。慣れないと腕で支えようとしてしまうと思うので、ここは注意ですね。

でもちょっとお値段が高いと感じますね[たらーっ(汗)]

使い方は、アイデア次第で何通りもあると思います[ひらめき]

お値段を気にしない方は、ぜひ!!

Amazonのリンク貼っておきます。

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。