SSブログ

筋トレは目的を明確にしよう!! [トレ-ニング]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

先日、患者さんと筋力トレーニングについて話をしました。

現代は情報が多すぎて、どれを信じて取り組んだらいいのか、混乱している様子でした[あせあせ(飛び散る汗)]

成果もあまり出ていないようです。

まずは自分の筋トレの目的を明確にすることが大切です[ひらめき]

①ムキムキになりたい!!

ムキムキといっても細マッチョなのかプロレスラーのような大きなムキムキなのか。/strong> ②太らない程度に適度に、日常生活に支障のない程度の筋トレ。 ③趣味のスポーツに特化した身体作り。 ④ただの精神的ストレス解消。 ざっとこんな程度でしょうか・・。 その目的をまずは明確にしましょう!! 筋トレを始めてから、いくらでも目的に変化があってもいいので、まずは一本の柱をたてましょう[ひらめき] ちなみに私は、『動ける細マッチョ』を目的として日々トレーニングに励んでいます[手(パー)] 体のことトレーニングのこと、気軽にご相談ください[ひらめき] では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

Brodie

Wеll, what does Ԍod like?? Lee aⅾded. ?I imply, we like cookies and cartoons and toys, but wһaqt kind of issues are fun for
God?? It was a query that foor a minute Mommy and Daddy had to assume
aƄout.
by Brodie (2018-05-16 20:43) 

Dominik

Nice replies in return of this question with genuine arguments and telling everything on the topic
of that.
istanbul escort
şirinevler escort
taksim escort
mecidiyeköy escort
şişli escort
istanbul escort
kartal escort
pendik escort
tuzla escort
kurtköy escort
by Dominik (2019-03-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。