SSブログ

三ヶ月先の季節を見据えて指圧をすること [指圧]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

来週から4月に突入ですね!!

そしてゴールデンウィーク[るんるん]・・・梅雨入り[雨]・・・夏[晴れ]

っという間に半年が終わる・・そんな感覚で過ごしている私。

『気が早いよ!!』なんて思う方もいるといると思いますが、健康を維持増進するためには、先の季節を常に見据えて、体調管理をしなくてはいけません!

だいたい痛みの出る人は、痛みがでてから対策をしていますよ[たらーっ(汗)]

最低でも3週間に一回は指圧を受けて、自分の体の状態を把握して疲労をとる必要があります[ひらめき]

三ヶ月先の季節を見据えて三週間に一度の指圧が数年、数十年後のあなたの健康を助けますよ[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。