SSブログ

強くなりたければ、つらさに立ち向かえ!? [トレ-ニング]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

最近、こんなニュースをネットで読みました。

筋力アップするためには、ある程度の『痛い』『つらい』を感じる負荷でないとだめだという記事。

その通りだと思います[ひらめき]

そういった運動への負荷に慣れていない人はたくさんいますね。

特に学生時代に、運動部の経験がない人や運動が苦手な方は、こういった刺激を嫌うし抵抗があることでしょう[どんっ(衝撃)]

私は、ずっと体育会系の中で育ちましたし、家庭も両親が運動部だったりで『鍛えて強くなるのはとはつらいもの』だと教育されてきたので染みついているところがあります(;^ω^)

しかし、この教育法も悪くはなかったということです[ぴかぴか(新しい)]

やりすぎは怪我のもとですし、指圧などのメンテナンスが必要不可欠ではありますが、夏にむけて締まった体を手に入れたいと思っている人は、そのゴールの身体をイメージして、つらいトレーニングに取り組んでみてください[exclamation×2]

疲労回復のお手伝いは私にお任せください[手(パー)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Palma

Everyone ⅼaugһed trying to think about what kind off celebration Mary and Joseph gave for Jesus
when He was six. Larry puᴢzled, ?I guess he liked the identical flrm of toys we like.
by Palma (2018-04-05 17:48) 

Lida

Thankѕ for sharing үour thoughts аbout 指圧、マッサ-ジ、指圧院COCORO、指圧院、COCORO、山上心、お花茶屋、筋肉、健康、あんま、 ニュース 疲労回復 教育 トレーニング イメージ.
Ꭱegards
by Lida (2018-11-22 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。