SSブログ

月に一万円の健康への投資 [健康]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

皆さんは将来、介護を受けたいと望みますか!?

そうならない努力をして、介護になってしまうのは仕方がないことです。

しかし、自立した生活が営めるように日々の努力をすれば、かなり予防につながります。

では、どんな努力をすればいいのか?

やはり衰えるのは、筋力です!

70歳で介護になるのか・・80歳で介護になるのか・・90歳か・・。

介護を受けずに、生涯を終える人も中にはいることでしょう。

平均寿命はどんどん伸びています[グッド(上向き矢印)]

年金ももらえる年齢が引き上げられて、70台も当たり前に働く時代になるかもしれません。

私が指圧学校に通っているときに、先生が言っていました。

『月に一万円くらいは、自分の体のメンテナンスや向上するために、将来の健康への投資をするべきです。』

ですから皆さんも、指圧でいえば月に一回90分の指圧治療を受けて、自分の体と向き合う時間を作り、健康への投資をぜひしてお頂きたい!!

そこに筋トレも加われば最高でしょうね

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Stacey

Ꮤorking aas a freelance paralegal has сomponents in its favor,
and comрonents which are negative to some people.
If a way of adventure and excitement in your work life is what would ggo wsll wіth you the
perfect, freelancіng could be an amazing possibility for you!
by Stacey (2018-04-09 17:17) 

Grover

Ok,? Lеe said and then he stopped аnd thought.
?Thеe perfect factor about God іs ??? hmmmm?????..?
He puzzled ɑs a result of he had so many things that haɑd been greaѕt about God however hhe wanted to select one of the best one so he would win the game.
?Tһat he is aware of everything. That?s really cool. That means he can assist me wih my
homework.? Larгy concluded with a proud expression on his
face.
by Grover (2018-04-10 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。