SSブログ

指圧の疲労の吸引力はすごい!! [症状]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

コリってどうしてできてしまうと思いますか??

答えは簡単[ひらめき]

疲れをため込んでしまうから[ふらふら]

小さな日々の蓄積が、大きな7怪我や長々と続く痛みを作ってしまうのです[どんっ(衝撃)]

塵も積もれば山となる・・・いい意味でも悪い意味でもです。

最低でも3週間に一回一時間は指圧をして塵を溜めないようにしましょうね[ぴかぴか(新しい)]

掃除を三週間に一回一時間と思えば、指圧の疲労の吸引力ってすごいと思いませんか(笑)!?

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。