SSブログ

Anker PowerCore Fusion 5000  [ガジェット]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

皆さんは、モバイルバッテリー持っていますか??

私も使っていたんですが、USBケーブル充電タイプのものを使っていました[ひらめき]

でも私は、仕事以外でパソコンを開くことはほとんどありません。

ですから、充電はUSBよりもコンセントタイプのほうがいいと思っていました。

ということで、今回は『Anker PowerCore Fusion 5000』を購入してみました[ぴかぴか(新しい)]

カラーはblackを購入[ひらめき]

艶消しのマットな質感がかっこいいですよ[ぴかぴか(新しい)]

専用のメッシュのポーチもついていました[ひらめき]

使い勝手のいい商品だと思います[手(パー)]

大きさも手のひらサイズなのでいいですね!

もう一回り薄くなったら、いうことなしですね[ひらめき]

商品のリンク貼っておきます。気になる方はチェック!!


こういったももしもの時の物の備えも大切ですが、身体の備えも大切ですよ[ぴかぴか(新しい)]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。