SSブログ

ジョンマスターオーガニックが自主回収。リコール対象商品あった!! [生活雑貨]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

ジョンマスターオーガニックってご存知ですか??

我が家では、時々贅沢して購入することがあるんですが、現在、リコール対象になっている商品があるんです。

安い商品ではないので、ちびちび使っていたのがよかったのか(笑)、私が購入した商品がリコール対象になっていて、残りわずかでしたが新しい商品と交換して頂けることになりました[ぴかぴか(新しい)]

リコール理由は、一部オーガニックではないものが含まれていたということです。

予想外のクリスマスプレゼントとなりました[プレゼント]

使っている方は、ホームページをチェックしてみるといいですよ。

電話受付での申し込みのようです[電話]

ホームページのリンク貼っておきます。

http://www.jmo-group.jp/s/announcement/201709.html

では、本日もお待ちしています[カラオケ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。