SSブログ

【楽体RAKUDA】二本目購入 [フィットネスグッズ]

おはようございます。[わーい(嬉しい顔)]

何度かブログで紹介したハルスポーツのフィットネスチューブ『楽体RAKUDA』[ひらめき]

一本あったんですが、私物化してしまったので、もう一本購入しました[ひらめき]

『私失敗しないので。』の名セリフでお馴染み、ドラマ【ドクターX】の米倉涼子さん演じる大門未知子が使っていましたね!!

ほんと手軽でいい商品ですよ[ぴかぴか(新しい)]

最近、当院のFacebookで、私のストレッチなどを動画で紹介しています。

【楽体】も近々紹介する予定です[映画]

そちらもチェックしてみてください[手(パー)]

【楽体】のAmazonのリンク貼っておくので、興味のある方はどうぞ!

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。