SSブログ

あなたのそれ、脂肪じゃなくて浮腫みかもよ!? [ダイエット]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

皆さんは浮腫みって、どの部位にでると思いますか??

よく施術してると言われるのが、『顏とふくらはぎしか浮腫みはでないと思ってた!』

答えは、全身どこでも浮腫みます!!

身体が疲れて、筋肉疲労が起こると筋肉は収縮して硬くなります。これがコリの始まり。

筋肉が収縮すると、間を走行している毛細血管は圧迫を受けます[あせあせ(飛び散る汗)]

すると圧迫を受けた血管から水分が溢れてきてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

『なんか最近太ったのかな~・・・』なんて思って身体のラインにメリハリを感じなくなっている方は、実はそれ浮腫みかもしれませんよ[手(パー)]

指圧と運動でスッキリしたメリハリボディを作りましょう[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。