SSブログ

NITTO(日東) N05 CAR R10 バッグサポーター を購入したよ! [自転車]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

私は毎日、愛車のGIOSのロードバイクで通勤しています。

ロードバイクはママチャリと違い、基本は荷物かご(キャリア)がありません。

私は、リュックに荷物をパンパンに詰めています[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに私のリュックも悲鳴をあげて、ジッパーが壊れてしまいました[どんっ(衝撃)]

リュックにパンパンに詰めると、重さは10キロ以上はあると思います[たらーっ(汗)]

これを改善するため、リアキャリア(後輪につける荷台)をAmazonで注文しました[ひらめき]

【NITTO(日東) N05 CAR R10 バッグサポーター】 です。

いろいろネットで検索すると、日本メーカーで溶接も綺麗なようで、評価がよかったので、こちらを試しに購入してみました[ぴかぴか(新しい)]

また使用感は、今週中に書いていきます。

毎日の日常の積み重ねが、身体の負担となりコリを作っていきます。

指圧のケアはもちろんですが、日常生活の見直しも健康維持には大切です[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。