SSブログ

金魚を飼ってみたが・・・ [趣味]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

最近、地元のお祭りで金魚すくいをやり、5匹飼い始めたんですが今日、全滅してしまいました( ノД`)シクシク…

頑張って大切に育てようと、いろいろと金魚飼育アイテムを買い集めていたんですが残念です。

なんか水草入れてからどんどん調子が悪くなったんですよね・・・。たまたまそういうタイミングだったのかは原因はわかりませんが・・・。

一応、私が購入した飼育アイテム5点を紹介しておきます[位置情報]

『酸素を出す石 飼育用 お徳用15個入』

『ジェックス ベストサンド 金魚用 0.6L 』

こちらが問題の・・とはわかりませんが『ジェックス 金魚水景 天然おつみまみ草 大 』

ここから紹介する二つは、使用前に全滅したので使用してません[バッド(下向き矢印)]
『ジェックス サイクル 250ml 』

『テトラ (Tetra) 金魚・メダカ飼育セット AG31ーGF』

せっかく、そろえたのでまた飼ってみたいと思います[魚]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0