SSブログ

DIY ブライワックス使用レビュー! [趣味]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

こないだの休日、自宅ベランダに敷き詰めたウッドパネル(一年使用)にワックスを塗りました[ぴかぴか(新しい)]

あるYouTuberの方が紹介していて購入してみました。

天然素材で比較的、身体に害の少ないワックスのようです。

伸びもよく使いやすいと思いますよ。

匂いはけっこうシンナー臭があるので、屋外で作業はしましょう[手(パー)]

天然のものを修理して扱うっていいですよね[ぴかぴか(新しい)]

年を重ねたせいでしょうか(笑)

物もそうですが、ご自分の身体も大切にメンテナンスしてあげてくださいね。

身体は替えがききませんからね[あせあせ(飛び散る汗)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]

ウッドパネルとワックスの詳細はAmazonのリンクをご覧ください[位置情報]

ブライワックス オリジナル・ワックス スパニッシュ・マホガニー 400ml (74000000812)

PROTEK ジョイント パネル タイプ フロア ウッドデッキ アカシヤ材 10ピース入り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0