SSブログ

Coleman(コールマン) チェア ツーウェイキャプテンチェア グリーン &レッド 使用レビューと裏技あり [アウトドア]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は穏やかな暖かい気候ですね~[晴れ]

こんな日が増えてくると、BBQがしたくなりますね[ビール]

私はさっそく来週やってきます[レストラン]

そこで、アウトドア用の2WAYの折り畳み椅子を二脚購入しました[ひらめき]

Coleman(コールマン) チェア ツーウェイキャプテンチェア (グリーン&レッド) です[位置情報]

使用した感じは、座面は深くて幅もありゆったりと座れます。大満足です[ぴかぴか(新しい)]

少々、女性だと重いと感じる方もいるかもしれませんが、男性なら軽々です[るんるん]

むしろ、アウトドアは男の見せ所ですから、これくらいがちょうどいいでしょう(笑) 座った時に、安定感もありますしね[ぴかぴか(新しい)]

そして、高さがハイ&ローという2WAYがいいですね[ひらめき]

最後に裏技を一つ紹介します[ひらめき]

私はグリーンとレッドの二色を購入したんですが、この二脚を向かい合わせにくっつけて、ひじ掛け部分を、紐やマジックテープなどで固定すると、2~5歳くらいの子どもであれば、簡易ベッドになりますよ[ID]

Amazonリンク貼っておきます。気になる方はチェック[ひらめき]


明日は天気が不安定のようです。今日中の指圧がお勧めです[手(パー)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0