SSブログ

フリースタイルフットボーラー徳田耕太郎の華麗なボールさばきを生で拝見! [スポ-ツ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日の休日は亀有のアリオにいってきました。

そこで、たまたまイベントを発見[ひらめき]

なんとあの華麗なリフティングをする徳田耕太郎さんではないですか[exclamation×2]

いや~生で初めて拝見しましたが、ポカーンって口がひらっきぱなしでした( ゚д゚)(笑)

徳田さんのところだけ無重力ですか!??と疑いたくなるほどの軽い身のこなし[ぴかぴか(新しい)]

感動しました[るんるん]

私も指圧治療で感動していただけるよう腕を磨いていきます[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0