SSブログ

【コールマン ナチュラルモザイクBBQテーブル 】開封レビュー!! [アウトドア]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

超初心者の私が選んだバーベキューセットが昨夜届きました[ひらめき]

それがこちら[ひらめき]



以前にも紹介しましたが、この四点を購入しました[ひらめき]

とりあえず、コールマンのテーブルは昨夜さっそく広げてみましたが、すごく簡単でしっかりしていて、さすがコールマンといった感じでした[ぴかぴか(新しい)]

中央にグリルをはめ込めるタイプのテーブルですが、思ったより手前のスペースも広くて使い勝手が良さそうです[ひらめき]

今月は、一度キャンプに行くので、またその時に使用した感想を、それぞれお伝えできたらと思っています[手(パー)]

趣味はアウトドアと言えるように、経験をつんでいきたいと思います[るんるん]

では、午後もお待ちしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0