SSブログ

アウトドア初心者のわがままな思いをかなえる火起こしツボ [アウトドア]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

明日で二月も終わりですね[ダッシュ(走り出すさま)]

私は三月か四月にキャンプにいく予定です[ひらめき]

昨年、初めてテント泊をしたんですがすごく楽しかったです[るんるん]

九割はキャンプ場でのレンタルをしました。

手ぶらでも行けるので、皆さんも気軽にやってみてください[ぴかぴか(新しい)]

そのキャンプの時にBBQをしたんですが、その時レンタルしたのがこちらのコールマンのグリル

すごく使いやすく手軽で初心者にはよかったです[ひらめき]

今回は炭をおこしてBBQをしたい!!

ということで活躍しそうなのが、【火消&火起こしツボ】です[ひらめき]

YouTubeを参考に決めたんですが、これが良さそうです[ぴかぴか(新しい)]

本格的にやりたいが、、手軽に火起こししたいわがままな初心者の思いをかなえてくれそうです(笑)

あとセットでバーナーもあったほうが良さそうですね。

春が待ち遠しいですが、暖かくなったころに気持ちよく身体が動くように指圧もお忘れなく[手(パー)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0