SSブログ

素人BBQはイワタニバーナー [アウトドア]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日も強風が吹いて『春三番[ダッシュ(走り出すさま)]』なんて天気予報で言っていました[TV]

こんな不安定な日が過ぎて春が毎年来ますからね[ぴかぴか(新しい)]

そして、暖かくなると休日に増えてくるのがBBQ[イベント]

屋外でのことなので、今日のように風の強い日もあるでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなときに火おこしで活躍するのが、バーナーですね[ひらめき]

アウトドア初心者の私が選ぶのは、イワタニのバーナーですね[ひらめき]

私みたいな素人は、キャンプ場選びもBBQ場選びも近くに買い出しが行ける割と便利な立地を選びます(笑)

ですから、かりにボンベを忘れたり切らしてもすぐに買いに行けます。

だいたいスーパーやコンビニにおいてあるボンベは『イワタニ』ですし、バーナーとボンベの型が合わないなんてことは、イワタニ製を選んでおけば間違いないように感じています[ぴかぴか(新しい)]

ということで素人が選ぶバーナーは『イワタニ製バーナー』という結論です[位置情報]

下にリンク貼っておきます。気になる方はどうぞ!


ちなみに、こちらの商品もキャンプや自宅でのBBQの時にお湯を沸かすのに使いましたが、なかなかよかったですよ[ひらめき]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0