SSブログ

Patagoniaのフリースパンツのサイズ感について。 [ファッション]

私が昨年から寒くなると毎日のように履いているフリースパンツ[ぴかぴか(新しい)]

それは、Patagonia(パタゴニア)のフリースパンツ[ひらめき]

他の商品も昔から好きなんですが、パタゴニアの商品の難しいのはUSサイズでサイズが日本人にはちょっと大きめなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、オンラインショップもあるんですが試着しないと不安でまだネットでは購入したことありません[たらーっ(汗)]

ということで、参考になるかわかりませんが、私が愛用しているフリースパンツのサイズ感をお伝えします[ひらめき]

私は身長180センチ、体重72キロです。足はまぁ普通よりちと短い程度(笑)

この体格の私がUSのMサイズだと少しルーズに履いて素足で室内を歩くと裾をかかとで踏んでしまいますね[足]

しっかりとお腹まで上げてきっちり履きたい人にはいいと思いますよ[ひらめき]

ということで、私の体格と履くスタイルからすると適正サイズはUSのSサイズです。

参考になったかわかりませんが、そんな感じです[ひらめき]

商品自体はすごくデザイン性も機能性もいいので、気になる方はチェックしてみてください[るんるん]


ちなみに私が持っているcolorはネイビーで裾がレッドのやつです。

ではでは[映画]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Edna

Hello, i feel thɑt i ѕaw yoᥙ visited mʏ site thus i got һere
t᧐ return the choose?.І ɑm trying to tо fіnd issues to enhance my website!Ι guess its ok tⲟ make usе of
s᧐me of yߋur ideas!!
by Edna (2022-02-04 15:58) 

Rosalind

Wonderful ɡoods from yօu, man. I һave bear іn mind your stuff prior to and you're јust too fantastic.
I rеally like ԝһat you've g᧐t heгe, гeally liҝe what yoս're stating and tһe wɑy
іn whіch yⲟu assert іt. Y᧐u make it enjoyable and
you continue tߋ tаke care of to қeep it sensіble.
I ϲant wait to learn mᥙch mⲟre from yⲟu.

This iѕ really a great web site.
by Rosalind (2022-02-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0