SSブログ

これで取りこぼしなし!!【グリッド STK ハンドヘルド フォームローラー】 [フィットネスグッズ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

一昨日、【グリッドフォームローラー】の紹介をしました[ひらめき] 私は主にこれで、腰、お尻、ハムストリングス、ふくらはぎ、モモ前側(大腿直筋)、すねに使っています。

基本、身体の後ろ側をやるには、そんなに不自由は感じませんが、『もも前側(大腿直筋)』と取りこぼしている『モモの内側(内転筋)』はやりずらいです[たらーっ(汗)]

そこで、手軽にできそうなフィットネスグッズがこちら[ひらめき]

【グリッド STK ハンドヘルド フォームローラー】[ぴかぴか(新しい)]


これなら、リラックスして椅子に座ったままコロコロできるので、効果的だと思います[るんるん]

私がここ数日でブログで紹介した器具と日々のストレッチ、そして定期的な指圧治療を取り組めれば、あなたの筋肉年齢はグッと若返れるでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0