SSブログ

足裏のマメや冷え性にお悩みの方【NANOフットローラー】 [フィットネスグッズ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日に引き続き、指圧マッサージ師のプロが気になるフィットネスグッズの紹介[ひらめき]

【NANOフットローラー】で就寝前に足裏コロコロなんて、TVを観ながら手軽でいいんではないでしょうか[TV]!?

これを勧める理由は私自身が足裏にすぐにマメができてしまうことに悩んでいたことでした[どんっ(衝撃)]

この原因は皮膚の再生力が低下しているからだと考え、足裏の筋肉を柔かくして血行を促進させれば、このマメができやすい状態が改善するのではと思い、就寝前にゴルフボールで片足一分間を交互に2セット~3セット毎日行いました[ひらめき]

すると2週間ほどで、足裏が軟らかくなってきていることを実感しました[ぴかぴか(新しい)]

その後、1ヶ月が経過したあたりで足裏の皮膚の状態が軟らかくきれいになってきたことも実感できました[るんるん]

※この実験を始める前に、あらかじめ厚くなったマメ(皮膚)は削っておきました。

この成果を踏まえ、ゴルフボールの代用品として見た目にもカッコイイ【NANOフットローラー】がいいのではないかという皆さんに勧める理由に至ったわけです[手(パー)]

商品のリンクは下に貼り付けておきますので、足裏のマメや冷え性にお悩みの方はどうぞ。


では、本日もお待ちしています[カラオケ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0