SSブログ

この冬は指圧で痩せる身体を作ろう! [ダイエット]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

寒くなると運動していた方も頻度が減ったり、日常生活の動きも小さくなるものです[たらーっ(汗)]

つまり代謝が落ちて太る[あせあせ(飛び散る汗)]

私は自転車通勤なので活動量は特に変わらず、最短で7㌔のコースですが、最近はプラス三キロほど遠回りして10㌔コースで朝は通勤しています[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは疲れているので最短で帰ってますが(笑)。

とは言っても、急に運動するなんてことは難しいと思います。

そんなときは、指圧がいいですよ[ひらめき]

凝り固まった筋肉をほぐすことは、筋肉の質を向上させ血行促進につながります[ぴかぴか(新しい)]

つまり代謝が上がるということ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ですから、普段の生活をしているだけなのに指圧をすることで痩せやすい身体を手に入れることができる[るんるん]

運動に気が向かない方は、この冬は指圧で冬を乗り切りましょう[ひらめき]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0