SSブログ

食欲を抑制する方法・・・ [ダイエット]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日、ある番組で食欲を抑制する方法を話していました[TV]

それは、食べたイメージをすることだそうです[レストラン]

これで脳に勘違いさせるらしいですよ。

私も毎日思い当たる場面があります[ひらめき]

仕事から自転車で帰宅する際、毎日大好きな焼肉屋さんの前を『いい匂いだな~[ぴかぴか(新しい)]』と思いながら通過しているんです[ダッシュ(走り出すさま)]

これで夕飯を抑制しているのでは・・・と昨日の話を聞いて感じましたとさ。

                               おしまい

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0