SSブログ

FIELDOOR フルクローズサンシェードテント 幅200cmタイプの評価 [アウトドア]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

先日ブログで書いた【ポップアップ式テント】を昨日早速使用しました[ひらめき]





[ひらめき]評価[ひらめき]

☆設営は広げるだけなので、超簡単[ひらめき]

☆テント内の広さも大きいかなと思いましたが、身長180センチの私にはちょうどいいひろさでした[るんるん]

☆片づけですが、こちらも簡単1分くらいといったところでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

テントを畳むのに関しては、得意不得意が個人個人あるので慣れでしょうね[手(パー)]

という感じの評価でございます。

公園でのんびりテントでまったりな休日を送れたので、今週も張り切って参りますよ[exclamation]

今週で6月も終わりです[ダッシュ(走り出すさま)]

半年の疲れをため込んでいる人は、ここらで指圧のワンクッション入れて身体を労わってあげましょう[いい気分(温泉)]

では、本日もお待ちしています[カラオケ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0