SSブログ

重要なのは就寝前!! [ストレッチ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨年10月に住まいの引っ越しをして、毎日自転車通勤をしています。距離にして往復16キロ[ダッシュ(走り出すさま)]

毎朝、仕事前にはストレッチをするんですが、最近両膝がしゃがんだ時に痛い[どんっ(衝撃)]

毎朝、ストレッチをして、帰宅して湯船にもつかり温めています[いい気分(温泉)]

それでも曲げた時の痛みと早朝のモモの張り感は増すばかり[ふらふら]

・・・とわざと実験のため自ら追い込んでみました(笑)

朝の通勤後はお店でストレッチをしているのでOK[ひらめき]

問題は帰宅後にストレッチをしないことなんです[手(パー)]

昨日は、就寝前にストレッチをしました[るんるん]

結果はいつもの張り感は7割減[ぴかぴか(新しい)]痛みはなし[ぴかぴか(新しい)]という身体の変化、回復がみられました[ひらめき]

残りの三割は指圧が必要に感じています[たらーっ(汗)]

皆さんも、就寝前のストレッチをとりいれてみると朝がスッキリ起きられるかもしれませんよ[るんるん]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0